yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

アメリカから届きました

おはようございます

昨日にアップしようと思っていたのですが

気がついたら

寝ていました



おとといの夜に

宅配さんが来られて


届きましたよ

スタンプカーニバルの前に

注文していて

初めてのお店で

なんやかやと

やり取りがあって

そして

もう既に日本でも購入出来るのですが

IMG_3668.jpg





このクリスマスツリーと

雪だるまが

今年の夏のCHAでデモをされていたのです

3Dになります

それは
とても
かわいくて

すぐにでも欲しかったのですが

アメリカでもなかなか販売されていませんでした

IMG_2512.jpg

こんな感じです

IMG_2514.jpg

そして3Dになります

IMG_2513.jpg

こちらも

IMG_2515.jpg


このように3Dになります

なかなかいいでしょう

ホーム教室

出張教室を計画しています

ホームページを作成しています

詳しくは

そこをご覧下さいと

早くいえるように

奮闘中です!!

今日も

皆さんにとって楽しい一日になりますように


あっ

今日からです

アトリエVERY VERYさんでの

作品展


詳しくはこちらを見てくださいね



では

また明日
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント