yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

もうすぐ楽しいクリスマス!

こんにちは

横浜でペーパークラフト教室をしていますyuyu3です

やっと考えていたものができましたので

よかったら

見ていってください

大好きなGraphic 45のTHE TWELVE DAYS OF CHRISTMASからです

こんな風にポケットにして


IMG_3876.jpg

そのポケットの中に

カードとクリスマスオーナメントにするタグ

それに

お菓子

IMG_3868.jpg


IMG_3835.jpg

このポッケとは

はじめ斜めになっています

お菓子を食べながら

ツリーにタグを飾って

そして

ポケットをまっすぐにします

IMG_3840.jpg

ポケットだけの状態です

どうしてもスタンプを使いたかったので

ポケットにはシルバーでエンボスをして

ポケットの中のフイルムポケットにもこんな風に

IMG_3870.jpg


IMG_3835.jpg

ホワイトOPECでスタンプしてみました

小さくて

見えにくいのですが

ポケットには数字の他にも

IMG_3874.jpg

これも文字をブラックのキラキラでエンボスしました

まあー

手間がかかりましたが

楽しかったです

中のタグも

裏面をこんな風にきれいにして

ふちをゴールドで

IMG_3872.jpg

IMG_3871.jpg


楽しいでしょ

でー

肝心のツリーがありません

お菓子は食べたいけれど

タグをどこに飾ろうかしら?

お越しいただきありがとうございました

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント