yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

いよいよ出発

いよいよ明日の出発となりました

すみません

モタモタしてまして

ホームページが間に合いませんでした

今のところ

ひょっとしたら


ぎりぎりで

何かしら

UP

できるかな?


希望的観測??

8-5 のコピー

HPのボタン?



昨日、目のさめるような言葉に出会いました


大作曲家 マーラーのことば!

”いざ仕事に取りかかろうではありませんかー
今我々に与えられた仕事をいたしましょう!かくしてこそ我々の果たすべき仕事もめでたく成就するというものであります!”

結構ドキドキの私ですが

少しでも皆さんと一緒に楽しくクラフトが出来る自分になれる様にがんばります!

どうぞよろしくお願いします

では

ブログのUP

成功しましたら

アナハイムから

CHAの模様をお送りします

クロスフィンガー

です!!
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント