yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

羽田空港から

横浜港南でスタンプとペーパークラフト教室をしていますyuyu3です。

こんばんは

木曜日の遅くに出発しました。

羽田がこんなにきれいになっていまして、本当に驚きました。

キラキラ

IMG_4848.jpg

ミラーボールまで回っていまして

IMG_4851.jpg

誰かが踊るのかと思いましたが
当たり前に皆さん

旅行鞄をもって

いそいそ

歩かれていました

そして

同じ日の夕方に

つきました

IMG_4858.jpg

ロスアンゼルスの空の色です

空港から出たときには

冬時間もあって外は真っ暗でした

明日の事を考えるとドキドキでした

ほぼ1日

ワークショップです

多分お昼も食べる時間がないかも

それでは

次の

ブログで
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント