yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Losに戻ってきました(長文ですお時間のある時に)

こんにちは、横浜 港南区でスタンプとペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です

2,3日空いて、さぞかし皆さんはどうしたんだろうとお思いになっていらっしゃいました?

それとも

ちっとも気にしてなかった....って?

それではお話をCHAに戻しましょう

10日は4個のワークショップを受けてきました

その内の一つのワークショップは2時間で6個の授業でした

6人づつグループ分かれて

6個のテーブルを順に回っていくのです

それぞれのテーブルはコの字型になっていて先生が中にいらっしゃいます

一つのテーブルを15分で終わらせるのです

ホワイトボードには時計の時間がそれぞれ15分にセットされていて

はい、あと20秒とか言われて

仕上げていくのです

大半はそんなに難しくないので

できるのですが

最後が
Timさんで、やはり緊張しました

そしてあの一緒の写真を撮っていただいたのです

キットについていたエプロンにちゃっかり

サインまでいただいたのです

日本で皆さんに喜んでもらえるかと

がんばってみました

そして翌日からがショーの本番でした

IMG_4939.jpg


もちろん一番に行ったところは
グラフィック45のブースで

IMG_4942.jpg


すぐにタグアルバムを作らせていただきました


IMG_5217.jpg


グラフィック45のブースはこんな感じでした

IMG_4945.jpg


IMG_4946.jpg


IMG_4951.jpg


IMG_4953.jpg


IMG_4963.jpg

そして今回もワークショップのキットを作らせていただきました

これです

IMG_5278.jpg

ボックスの中が12個の分かれたスペースになっていて
そこにカードを保存?しておくのです

どなたから頂いたとか、どなたにさしあげたとか

メモもできる様になっています

そうなんです

前回に引き続き今回もまた徹夜して仕上げました

11日にキットを頂いて12日にブースへ持っていったので

それは大変に喜んでくださいました

もちろん皆さんと一緒に作りたいと思っています

IMG_5292.jpg

11日もたしか3個くらいワークショップに出ていたと思います

12日は流石に疲れて3時くらいに

自分で、もういいかなと思えたので

その日の夕方にロスに戻ってきました

13日は半分寝て

あとお風呂屋さんに行って

14日の今日は

ビバリーヒルズで髪の毛をカットしてもらって

紙屋さんに少し寄って半額のスタンプなど少し買って

今戻ってきて

ブログのアップをしているところです

ビバリーヒルズの夕方

お月さんがきれいでした
IMG_5304.jpg

IMG_5305.jpg

IMG_5302.jpg

IMG_5299.jpg

あと

おまけです

IMG_5254.jpg

これすごくかわいいでしょ!!

ATCならぬボックスなのでATB運動をしようと作家さんが開かれたワークショップでした

このボックスがカットできるダイがついてきました

おまけにくじに当たってエンボスホルダーも2個もらいました

明日の夜には日本に向かいます

それでは

体が復帰しだい

ブログにそれぞれ

詳しくあげていきたいと思います

今日は長文にお付き合いして下さって

本当にありがとうございました

では

日本でお会いしましょう

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント