yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Graphic 45 CHA 2014 work shop

皆様、大変にお待たせしました

横浜、港南区でペーパークラフトの教室をしておりますyuyu3です

はい、無事に戻りましたよ

先週の金曜日の朝、1時間も早くにつきまして

その日は家の片付け

おいしい夕飯を作って家族にお礼をして



さて、いよいよワークショップの作品です

Graphic 45のカードホルダー

IMG_5292.jpg

これはカードホルダーです

みなさん

作れますよ

これも最後まで仕上げてお帰りいただきたいので

横浜、港南区教室での開催です

まず第1回講習会としまして

毎回、2名様で

3回予定をしております

2月1日土曜日、5日水曜日、6日木曜日、
午前10時半から出来上がりまで....
予定では午後3時から4時頃には終わります
お昼は持ってきていただいても、こちらで用意(¥500)してもどちらでもいいです


この後もご要望がありましたら第2回、3回と続けていきたいと思っています

気になりますお値段ですが
材料費+講習料で¥7000です

作りたいなーと思われましたら

どうぞ

こちらにメールをください

yuyu3stampinup@gmail.com

では

楽しく

ご一緒に作りましょう!



関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント