yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Mr. Tim Holtz

こんにちは!

横浜 港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしていますyuyu3です

昨日も大変な雪でしたね

私は

じっと家の中にいました

皆さんは大丈夫でしたか?


今日は

CHAで見てきたものをお見せします


大好きなTimさんです

Idea-ology

Paperie


IMG_5207.jpg

ここに使われている物はほぼ全て部品として販売されます。

既にお店に並んでいる物もあります

チョウチョ、ランタン、ひとで、タツノオトシゴ
レター、こびん、麻布のキャンバス、数字のプレート
地図のペーパー等々

どれもこれもおしゃれで素敵ですよねー

始めは、いろいろすべて手作り始まったのではないかと思います

多分制作されていて

こんなものがあったらいいなーと

こんな物もって


IMG_5203.jpg



ここについいているアロー(矢)もシールです

これが今回の2014メガショーの一つの新製品

金属みたいに見えるシール

形はほかにも、たくさんついてとても楽しそうです

IMG_5213.jpg



この文字たちもとてもかわいいでしょ

すべて

Timさんインクでアンティークに変身します



この写真の4隅についているコーナーも先ほどのアローと同じシールです


それとも、こんな風なアンティークなものは

ちょっとないかも

だから

作っちゃお?

かな

きれいなアンティークはいいですよね

なにか懐かしい感じがします




母は物が捨てられない人で

小さい時に母が編んでくれたセーターの

多分小さくなったから

編み直そうと

思って

ほどいた毛糸

荷物の整理にの時に出てきました

ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました

でも

その毛糸どうしていいかわからず


それに

いつのかわからない

荷物を結んでいた

きれいなひもとか.....

とにかく数えきれないほど

物がたくさんありました

母にとっては全てがぬくもりと思い出だったのでしょうね





これがCHA2014のTimさんのブースで並んでタダで作らせてもらった
カードです

アメリカの人もいろいろで

割り込んでくる人、それに文句を言う人、ただひたすら並ぶ人

私は3番目ですね

でも、面白いのが一人たった15分位の時間ですが

たくさんあるパーツを選んでデザインをして

インクも使って

みなさん個性あふれた作品をお作りになります

それを見ているのが楽しかったです



中に入れる写真は

私はおじさんだったけれど

きれいなお姉さんとかの写真もありました

IMG_5221.jpg


こんな風に飾りをいろいろつけて

楽しみます

たくさんの物がまだお店に出ていませんが

これから出てくると思います

カードはICAの講習会に持っていきます

講習にいらっしゃる皆様ー

実物を見て下さい

まぁまぁの迫力がありますょ


私も向こうでもらったお買い物券でこれらの新製品を

オーダーをしてきましたが

未だ、何の

連絡もありません

まぁ、100ドルくらいのお客さん

やはり

...........

ですかしら?

では、またね
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント