yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

Dylusions Ink ダイリューション インク

こんにちは

横浜 港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしているyuyu3です

今日は

CHA2014でみてきたとてもカラフルな

インクのカードです

ダイリューションといってご存知の方も多いと思います

とにかく

発色がきれいです

色を重ねても濁りません

そして新製品

Join “Lady Dy” on the floor of CHA 2014 in Anaheim, CA as she gives a tour of all her fabulous new Dylusions products!


これを見ていただいたらよくわかるかしら

New Dylusions products


驚きの新製品と言ってます

新しい6色とあたらしいステンシル

そして

これはインクスプレーパッド

ここにインクを直接スプレーして

オリジナルのインクパッドを作るのです

これは

すごいと思いました


作品の数々

この色の感じ大好きです

でも

怖い

これにもはまったら

もう

空いているいる引き出しは

ありません

うー

IMG_5176.jpg


IMG_5178.jpg


IMG_5191.jpg


IMG_5177.jpg


IMG_5196.jpg


IMG_5193.jpg


IMG_5197.jpg


IMG_5198.jpg


そしてすごかったのが

この

Lady DYさんのワークショップ

作品はこちら

IMG_4925.jpg


IMG_4924.jpg



どれもすごい大作でした

たまたま

自分のワークショップの教室の前で待っていたら

これを持った人とお友達になり

いろいろ聞いてしまいました

朝から始まって

終わったのが

夕方の4時と言われていました

幅は30センチくらい高さが1メーター弱かな

それが3枚で

この方達は
このピンク系で

あとグリーン系もあったのですって

でも

グリーン系の人とは出会わなかったので

この2枚だけ

よく見て下さい

かなり

凝っています

とにかく

すごい!

みんな

車できているのかしら?

そんな事はないのです

世界から皆さん、いらしゃっていましたよ

お友達になった人、

スペイン、韓国、スエーデン、

あとアメリカ国内



だいたい列で並んでいる時に

みんな、いろいろ話します

だいたい、一番に聞く?聞かれる事が

どこから来たの?

一番

楽しかったのが

うち?

ここから10分

そう

アナハイムでディズニーランドのすぐそばなんですって

勿論

年間パスは持っているとの事

いつも

お孫さんと行くのですって

素敵ーって思いました

では

またね
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント