yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

オーディション ドキドキ

皆さん

こんばんは

横浜 港南区でペーパークラフト、スタンプアート、スクラップブッキングの教室をしています

yuyu3です

ちょっと

ご無沙汰をしていました

そうなんです

もう

アップしたので

ご存知だと思いますが

あの
グラフィック45の

デザインチームに

応募してしまいました

な、なんて

大それた事を

でも

すごく迷っていたのですが

ここ1週間ほど

毎日

毎日

この

作品を作っていました



クチュールのコピー


なんども

くじけそうになったのですが

これが

期日までに間に合うようだったら

応募しようかと

出来上がりましたが

やはり

一個目は

まだまだ

改良の余地が

たくさんあります

と言って

二個目を作る時間はありません

今の

自分の精一杯の作品でした



応募メールを送ったばかりです

ドキドキ

ドキドキキャンプ?

そんな感じ

どんな感じ?

ドキドキ

では

またね

今週の日曜日に

急遽

シルバーの会かた30名の

カード写真立て?

制作の教室の依頼が入りました

ここのところ

結構、徹夜なんかして

でも

疲れてはいられないので


がんばります

沢山の方に

喜んでいただけるように

私の夢です

あー

これから

デザインです
関連記事

Comment

No title

すごい大作!!
結果楽しみですね!!

私はスクラップブッキングのお友達と
6月のヨコハマハンドメイドマルシェに
出店することになりましたー♪

2014.03.17(Mon) 17:05       あこ さん   #d/CpiV46  URL       

No title

ありがとうございます
30人の中に入れました
あとファイナルラウンドです
頑張ります!!

2014.03.27(Thu) 23:33       yuyu3 さん   #-  URL       

Re: No title

ありがとうございます!!

2014.03.27(Thu) 23:34       yuyu3 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント