yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

yuyu3アトリエ教室から

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしています
yuyu3です

お元気でしたか?

私はG45の30人に選ばれまして、Fainal Roundの作品チュートリアル、YouTube、レジメ

などなど

格闘をしていました

自分的には

できる事は全部やったー

って感じです

14_20140405194339156.jpg


それよりも世界の人たちと同じ目的に進んでいる事に

大変な幸せ感を

感じていました

皆様に本当に感謝です

こちらのブログに訪問して下さったかた

皆様

本当にありがとうございます

さて

自宅アトリエで教室をしていますが

いつも

こじんまり

まったりと

時が過ぎていきますので

あまり

お写真は撮っていません

でも

こちらの方

本当に遠いところから来て下さり

ありがとうございました


お写真はシンプルに

こちら


111.jpg

朝は早めにお越し頂いて

ランチもしっかり食べて

コーヒーもいただいて

そして

作品も仕上がりました

皆様

お疲れ様でした

そして

ありがとうございました


いただいたお菓子は

時間がなくて

ごめんなさい

後日

まったりと

お茶の時に

いただきました

ごちそうさまでした


P3260025.jpg


こちらもお土産にいただきました


IMG_5793_201404081230000a8.jpg


黒ビールが大好きな私に

最高のプレゼントでした

ありがとうございました

ゴックン!

そして

またまた

新しい

お弟子達です


こちら


IMG_5930.jpg



IMG_5931.jpg

このほかにも

ディステレスインクのミニパッド

しっかり

3種類そろえました

大きいのを持っていても

やはり

この大きさに誘われて?

欲しくなります

写真はこちら

IMG_5934.jpg

勿論この◯パッドも

必需品

インクスプレーは

ファーバーカステルの新しいホイップメディウムで凹凸をつけた後に

スプレーをしてみようと思っています

作品は

後日になります

いつも

頭の中で

想像を思い切りして

そして

自分でわくわくして

作品作りに取りかかります

ただ

頭の中には

これを作るまでに

ミニアルバム1っこと

カード3種類が

残っているので

まず

そちらを片付けてからです

では

みなさま

また

明日

今日も皆さんにとって

楽しい一日であります様に




関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント