yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

桜とスクラップブッキング教室

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしています
yuyu3です

こんにちは

今日のテーマは桜

もう散ってしまいましたかしら



家から見えた桜で満開の一歩手前です


IMG_5861.jpg


こちらは1日に行った東京の桜


IMG_5878.jpg

桜にも
ちょっと

カラーリングをしてみました

IMG_5881.jpg

そして

こちらは

3月に兄から送られてきた

お花

お誕生日に



2人いまして

大きい方の兄からです

突然

土曜日の朝

結構、早くに

ピンポン

びっくりしました


IMG_5587.jpg


お兄ちゃんありがとう!!

おかげさまで

元気です



そしてこちらは

前回ご紹介させていただいた

初めてのスクラップブッキングの方の

2回目です

お持ちになったお写真を


ぜーんぶ入れたいとの

ご希望で

少しお写真をカットしたりして

大変素敵におまとめになりました




IMG_5788.jpg


こちらはお家に飾られたお写真です




IMG_5932.jpg


やはり

今回も

素敵に仕上がりました

皆様も

どうぞ

お越し下さいませ
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント