yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

yuyu3クラフト教室1周年、感謝の思いをこめて

横浜港南区でペーパークラフト、スクラップブッキング、スタンプアートの教室をしていますyuyu3です

ブログのアップが遅くなりましたね

ごめんなさいね

このようなカード写真立てを作りました







そして

ご興味のある方は

一緒に作ってみませんか?

自宅アトリエで開催いたします

日程は

5月13日火曜日、15日木曜日、16日金曜日

でいかがでしょうか?

講習料は材料費を含めまして

お一つ2000円です

各回4名様です

ペーパーの柄はこのシリーズとなります

申込はこちらのアドレスまでお願いします

yuyu3stampinup@gmail.com

お申し込みは5月の11日日曜日までにお願いします

詳しい住所等お知らせします

IMG_5970.jpg


中はこんな感じですね

IMG_5979.jpg

こんな風にスタンプもします

まるで海外〠みたいかしら

IMG_5980.jpg

急なお知らせなので

ご都合の着く方は

どうぞ

お越し下さい


さて

G45DTの件です

沢山の書類がきまして、勿論メールで

この1週間が毎日、教室と外出と

勿論ホビーショウも入っていますが

忙しくしておりまして

ゆっくり見ていませんでした

そして

今朝

見ました

わー合格したよーって

浮かれている場合では

これが

無いのです!!

多分

すごーく

忙しくなりそうです

まだ始まっていないので

毎月どんな感じで進んでいくのかわからないのですが


5月から

真剣に

オーディションの時もかなり

真剣でしたが

なんか

もっと

真剣に!!

ネバならない状態ですね

未知数の挑戦

はい




多分ブログのアップは

頻繁になりますね

これも

課題の一つです

六月から

毎週金曜日の教室の開催を予定していますが

こちらも詳細は

5月の作品を作ってからになります

皆様

何卒

応援を(お時間のある時に)

お願いしますね

ではー

また

明日(希望)











関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント