yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

こんな こっちゃろー

横浜港南区でペーパークラフト、スクラップブッキング、スタンプアートの教室をしていますyuyu3です

今日から5月

とてもとても新鮮な気持ちでいっぱいです

皆様は

いかがでしょうか?

IMG_5944.jpg

こちらは先日行ってきたabcクッキング

先生が素敵な人なので

ちょくちょく行きます

この日はちらし寿司、若竹汁、イチゴのあんこ玉、あさりと菜花の酒蒸し、タケノコとごぼうの胡麻和え

この景色の前でいただきます

毎回車で行くので私は飲めませんが

簡単なカクテルを作って飲む事もできます


IMG_5945.jpg

同じ日の午前に作ったケーキ

生クリームにサワークリームとジャムをいれて

ホイップ

家族3人でおいしくいただきました

IMG_5942.jpg


さて

G45DTとしまして

沢山の指令書がとどきました

私の性格

そうなんです

1回目はじっくり読まず

常に

ははんー

こんなこっちゃろー的判断でおわり

後で

とんだ目に遭うのです

今回も

こんなこっちゃろーと読んで

ふむ

なになに

6月の2日からアルファベット順にDTメンバーを紹介して

最後の私は23日に紹介すると

という事は

6月の中頃に

提出でOK

何だ

良かったー

と思い自宅教室や友人との会合で

毎日が過ぎ

多分

おとといぐらいかな

じっくり読んだのは

なんと

ASAPの(できるだけ早くよりも、もっと強い感じの早く)

文字が

自己紹介、写真、作品3点とサプライリスト

あれば動画、レジメ?

えー


そして

もう既に

6月1日締切の課題

そこには

この課題でみなさんの(DT)個性がよくわかることでしょう!

って

それって

当たり前だけれど

個性ある作品を作ってね

できる人は

カードも人気あるし

6,7月は欧米ではウエディングシーズンなのよって

あと

私は

他の方から(アメリカ)

あの

秘密のワードローブのレジメのせてーって

メールがあり

あれは

結構時間がかかっての作品で

試作品で(言い訳)

まだレジメも何もありません

こんなこっちゃろー的判断の時点だったので

軽く

いいよー

と言ってしまい

今とんだ事になっています

さてさて

こんな こっちゃろーって

よく怒られたのは親ではなく

子どもの頃、小中学生のときのピアノの先生

○○ちゃん、

ちゃろ弾きはやめなさい、ちゃろ弾きは

って

いつもおこられていました

しかし

直っていない

だから、今もとんだ目にあいます

いつか

なおるのかしら

ちゃろ読み

では

また明日






関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント