yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

なんとかびが

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしています
yuyu3です

みなさん

ご存知でしたか

ブログを長期間 放置しておくと

カビが

生えるのです

どこにって?

ほら

ここに

なんてね!



こんな冗談ではじめてしまって

大変に申し訳ありません

皆様はおかわりなく

お元気でしたか?


5月は

まいにち

追われる様にすぎて行きました

月の初めに

会社から

荷物を送りましてよって

FBに通達があり

もちろん

ドメスティックの人は

2、3日で着き

こんなの入っていたよとか

あんなのもって

細かーくFBにあげていらしゃって




私も今かいまかと待っていました


普通USからの荷物は1週間くらいで着くのに

待てど暮らせど状態で


そして


やっと、やっと


箱が届きました




デザインチームのみなさんが

私のところにも着いたよって

それぞれ

FBでの報告会



それはそれは

胸が躍る様に

待っていたのです


ところが

ある日着いた箱

ビリビリに裂けていたのをテープで貼った状態でした

それよりも

中身が

ペーパーが一切入っていない!!

信じられなくて

すぐに会社にメールをしたけれど

その日は月曜日、アメリカは日曜日

勿論、郵便局にお電話

局員の方が来られて

クレームの書類を提出

それでも

WHERE IS THE PAPER GONE???

まずどこでなくなったのか

疑問?



みなさんわかります?

どれだけ

がっかりしたか

本当に

私は、いったいどんな悪い事をしたのか

こんな目に遭うなんて



アホみたいに

落ち込んでいました

でも

作品は作らなくちゃいけないので


もうーーーーーって


思いながら

でも

やっぱり  

Graphic 45 のペーパーは

癒されますね

自前のペーパーをバンバンつかって

作りました

DTとしてあちらのブログにアップされるまでは

こちらでのアップはできません

みなさん少しお待ちください

でも

自宅アトリエ教室にこられた方には

こっそり

そうでもないか.........


お見せしています

自分では、早くこのリズムに慣れたいと

いろいろ毎日の生活を工夫しているのですが

やはり

徹夜になったり

食事が不規則になったりで

たくさんの事を反省中です

家族にも感謝でいっぱいす

ありがとう!!!

さて今日は

皆さんにカード送らせていただきたいと思います

1.gif



BOTANICAL TEAのペーパーです

ちょっと

大人っぽく作ってみました



2.gif

こちらは

後ろ

スタンプをおして

切手です

住所も書いて

っと


送ったつもりー

なんてね

きょうも

ありがとうございました

もう

カビは生やさないと

決意している

yuyu3


でした

では

また

あした

希望!

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント