yuyu3's Paper Arts World

Graphic 45 Ambassador CHA Educator/Demonstrator yuyu3のブログです。クラフトアーティストとして活動中。

6月 23日でも24日かな?

横浜港南区でスタンプアート、スクラップブッキング、ペーパークラフトの教室をしています
yuyu3です

毎日、何をしていたのか

皆さん

キット

全然、ブログもアップしないでって

思っていらっしゃるかしら??

信じられないと思いますが

毎日、毎日

作品作り

それの

写真撮り

そして

チュートリアルの作成

時々

疲れて

韓流のドラマ見て

さて 来週の月曜日の夜中?



私のプロフィールがアップされます

Graphic 45のバナーからは飛びません

こちらです
hero.jpg

そして

7月の2日

多分夜中に

毎日作成していました作品の一つがアップされます

こちら

少しだけ(スネークピーク?)チラ見はOKとの事でした


cpb1.jpg

バッグになっていまして

中に6冊の

ミニアルバムが

入っています

自宅アトリエに来られた方は

ご覧になっていますが

まだの方は

楽しみにしていて下さい

どんな風にアップされるの

ドキドキです

それよりも何よりも

プロフィールの写真

きっと

皆さん

笑われるかしら?

それはそれで

関西人として

満足なのですが

さてさて

デザインチームのメンバーさんを紹介させてください

1番目はAndrew Roberts さん

ブログはこちらです

オーストラリアの方です

もうそれはきれいな作品です

看護師さんで奥様と7人のお子様がいらっしゃいます

それでは

皆さんも

Graphic 45 Design team 2014-2015

の方の作品をご堪能して下さい

では

また

明日
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント